2015年9月3日木曜日

全日本学生フォーミュラ 2015


  を見学に行ってきました。




   まずはシャトルバスで会場に上がります。
   あれ?マシンは走行はしているのですがいつもの場所にピットが有りません。




   今年はピットはスタジアム外周に設営されていました。
   大会本部や車検場もこちらです。来場される方はお間違いのないように。




   まだ全部を見きれていませんが、個人的NO.1はオーストリアのチームかな。




   エコパスタジアムに初めて入りました。
   先月、ももクロが2日間のライブで9万人を動員したばかり。あらためて凄いですね。




   明日、明後日は全日本学生フォーミュラ大会と併催されている、
   まるごと"しずおか"特設ブース、ふじのくに次世代自動車コーナーにて、
   弊社 青島がお待ちしています。ぜひ遊びに来てください!