2017年12月4日月曜日

第4回 浜名チャレンジマッチングフェア


   日時 12月7日(木)10時~16時
   会場 浜名湖ロイヤルホテル
   主催 浜名商工会
   詳細 http://www.hamana.net/osirase/img/machi2.pdf


2017年11月26日日曜日

2017年11月20日月曜日

ジムニー大集合 in 渚の交流館


   日時 11月26日(日)10時~14時
   場所 磐田市 渚の交流館(駐車場・イベント交流広場)
   主催 磐田市 渚の交流館
   共催 日本ジムニークラブ


2017年11月10日金曜日

2017年11月6日月曜日

2017年11月1日水曜日

11月


  になりました。

   今年もあと1ヶ月、毎年書いていますが1年が経つのが早過ぎます。
   最近は守秘義務でお見せできる仕事が少ないのでなかなか記事を上げられません。
   どうしても内容がイベントの事ばかりになってしまいますね。

   さて、書いたそばから今月もイベントがあります。
   26日に磐田市の福田港でジムニー大集合in渚の交流館が開催されます。
   オフロード色の強いイベントなので弊社はZERO FXSのモタードを展示する予定です。
   だいぶ寒くなっているとは思いますが皆さまのご来場お待ちしております。

2017年10月18日水曜日

カーボンルーフ


   ショップの依頼で個人のお客様のカーボンルーフを製作しました。




   成形型はノーマルの鉄板ルーフのリブを外してFRPで補強した簡易型です。
   数を作らないのであれば特に問題はありません。
   この型にプリプレグを積層していきます。



   
   積層が終わるとバッキングをしてオートクレーブで数時間ほど焼き固めます。
   成形後に型から抜きバリなどをトリミングして納品です。




   後はショップの方で取り付けの施工をします。




   完成した車を見に行くとドリフト専用の競技車両とのことでした。
   ルーフが軽くなると相対的に低重心になりドリフトがやりやすくなるようです。




   お仕事のご依頼、ありがとうございました。

2017年10月17日火曜日

バイクの集いin浜北 2017


   日時 10月22日(日)10時~14時30分
   場所 プレ葉ウォーク浜北(東側駐車場)
   主催 浜松ポンポンクラブ(バイクの集いin浜北2017実行委員会)
   詳細 http://www12.plala.or.jp/hamamatsu-riders/index.html

   ※ 台風接近のためイベントは中止になりました。