2013年11月2日土曜日

しゃぼん玉カスタム祭り


  に行ってきました。

   オートバイカスタムとオートバイパーツのしゃぼん玉が開催する、
   アフターメーカーやカスタムショップが60社以上も出展するイベントです。
   昨年は雨が降ってしかも地面が土というかなり厳しい状態でしたが、
   今年は曇り空ながらもまずまずの天気になりました。

   出展数の多いこのイベントは仕事的にも趣味的にも本当に助かりますね。
   今日は新たなるチャレンジに向けての目的もあります。





   TT零13のスプロケットを製作してくれたザムジャパン。
   DB1とSDRのワンオフスプロケットでも個人的にお世話になっています。




   こちらはTT零13のチタンボルトを提供してくれたベーターチタニウム。
   チタンの箸のメリットを尋ねると、「なっとうの匂いが付かない!」のだそうです。




   安定の多聞恵美さん。オートバイのイベントには欠かせませんね!
   故・松下ヨシナリ氏もこのような場には欠かせない存在でした。本当に残念です。。




   ダイマグのカーボンホイール!
   ホイールの事はやっぱりホイール屋ですね!素晴らしい作りでした。




   ヨシムラでMJNの相談にのって頂きました。
   「いつでも相談してください。」との事。ありがとうございます!




   2回目の開催にもかかわらずビックイベントとして定着した感じです。来年もぜひ!
   ・・・最後に本日の個人的MVP!(駐車場ですが・・)




   トム・ハーディー主演の最新作は撮影がずれ込んでいるようです。