2012年10月22日月曜日

ガルクラフト


  の作場氏が来社されました。

   今日はシートJOYに打ち合わせで来たようで弊社にも寄ってくれました。
   作場氏の事は『出会い』と『GULL CRAFT』で書いています。

   実は作場氏とちゃんと話をするのは今回が初めてなのですが、
   何年かぶりに会う友人のように仕事の事や次回作そして昔話など、
   デザインや造形に関わるいろいろな話をさせていただきました。

   作場氏と自分は作風は違いますが目指している所は結構近い感じで、
   話をしてみると同じような事を考えていたり(作場氏はすでに実行中。)
   気にしているショップやビルダーが一緒だったりして面白いな。と、
   また、作場氏のカスタムバイクについての知識は相当なもので、
   さまざまな事(ジャンルやテクニック。)を勉強したり吸収しています。
   今年のホットロッドショーに例のハーレーを出展しないのは残念ですが、
   来秋のSRミーティングには下のSRをぜひ出展してください。

   最後に、カスタムクラフト滋夢の話題はとても興味深い話でした。




   ガルクラフト  http://www.gullcraft.com/