2012年10月7日日曜日

バイクの集い in 浜北 2012


   本日はバイクの集いin浜北に㈱MIRAIと共同で出展をさせて頂きました。

   今回はTT零12の展示だけでなくサウンド走行にも参加させていただきましたので、    
   電動ならではの無音のサウンド走行?をギャラリーに楽しんでもらいました。
   イベントは浜松ポンポンクラブが主催していて今年が3回目の開催になります。    
   浜松という土地柄、数多くのレジェンドライダーがゲストで参加しているようです。


   さっそく展示ブースに来てくださったヤマハの長谷川氏とスズキの伊藤氏。    
   ㈱MIRAI代表の岸本氏にアドバイス?応援の言葉をかけてくれました。




   こちらもレジェンド、(というより現役ですが。)ヤマハの木村氏。
   今日はトライアルデモのMCをされていました。




   記念撮影の前に少し雨に降られてしまいました。
   東海の暴れん坊、スズキの水谷氏の顔もあります。




   このイベントのようにメーカーやジャンルとか事情を超えてバイク業界全体を
   盛り上げて行こうという姿勢は、とても素晴らしい事だと感じさせられました。
   来年もマン島TTの参戦のお手伝いをしてぜひとも参加したいと思います。

   最後にブースに来てくださり応援してくれた皆様、ありがとうございました。