2016年7月30日土曜日

ラッピング


   本日は川崎市に在る痛車製作のらいも工房に行ってきました。
   ラッピングの施工現場を一度見ておきたかったからです。




   施工するマシンは韋駄天FXS??
   元の外装はアメリカのチームに譲ってしまったので新しく作り直しました。




   こうやってまとめて印刷するんですね。大変勉強になりました。




   今日はタンデムスタイル誌の取材も兼ねていました。
   スパ太郎氏と一緒に来ていた、さっきから皆さんが気になっている女子は、、




   モデルの生田さきかちゃんです。カワイイ美人さん系ですね!
   今はZRX400に乗っていますが、なんと大型二輪免許を取得したそうです。
   現在、バイク好きの趣味を生かしたモデライダーとして売り出し中!
   キュートなバイク女子はそんなに多くはいないから需要はかなり高いと思われます。




   個人的にも推させていただきます。
   なんか、ラッピングの話じゃなくなってますね。