2016年5月23日月曜日

打合せと納品


   イベントは終了しましたが休む間もなく動いています。


   ㈱モビテックのテクニカルセンターへ新型アッパーカウルの打合せに行ってきました。
   7月初旬にはEV-01Aをボンネビルに発送するのでスケジュール的にはタイトです。




   テクニカルセンターに来た時の楽しみは近くの蕎麦屋での昼食。
   寿司が五貫ついていて千円なんだからコスパ良すぎでしょ!




   腹ごしらえを済まし、午後からは一宮市の㈱MIRAIにバッテリーボックスの納品です。
   デモ車製作中のハードワークの合間をぬって何とか完成させました。
   今年のパイクスマシンの作り物はこれで終了。のハズ・・・。




   箱を載せて現車確認します。寸法ぎりぎりの設計でしたが問題はないようですね。
   今年は多国籍チームなのでマシンの情報はまだ出せないとのこと。



   
   帰りの東名高速では睡魔との闘いでした。(さすがに途中で仮眠を取りました。)


   モビテック・EVバイクプロジェクト~Vol.24 2016年度の取り組み~
   http://blog.mobitec.co.jp/main/mblo/archives/2016/0507_090058.html


   公式ニュースリリース(News release)アップしました!
   http://ev-mirai.com/blog/archives/10905