2015年10月25日日曜日

バイクノツドイ inハマキタ 2015


   雲ひとつないバイク日和の秋晴れになりました!



   
   バイクの集いの楽しみといえばオーナー自慢の展示バイクのコーナー。
   6回目ゆえにややマンネリ感はあるものの相変わらず珍しい車両が見られます。






   そして恒例のミス浜北さんとの記念撮影。毎年とても楽しみにしています。




   催しものも盛りだくさん。こちらは地元の高校生によるマーチングバンド。




   メインイベントはやはりサウンド走行ですね!
   韋駄天ZEROは来月のレースに向けて改良中なのでTT零13改で走りました。
   Uターンがなければ自分もDB1で参加してみたいな。




   今年の目玉はラジコンバイクデモンストレーション。小さいながら迫力のある走りです。



   
   大迫力の白バイ隊員の模範?走行。
   毎回のことで分かっていてもサイレンが鳴った瞬間ドキッとします。




   プロショップの出店も有ります。
   5年連続で常連となったチームMIRAI。アーマードポリスと安全運転を誓って敬礼!




   カスタムバイクの作り込みは浜松のトップクラス。
   いつか浜名湖スターバックスミーティングに参加したいと思います。




   15年前にDB1のマグホイールを塗ってもらいました。
   パウダーコートの経年変化のサンプルになりますね。現時点では問題はありません。



   
   始まりはリーマンショックで地盤沈下した遠州地区を元気づけることを目的に、
   浜松ポンポンクラブの有志が集まって開催されるようになったバイクの集いin浜北。
   弊社も微力ではありますが輸送機器に関わる身として協力させて頂いています。




   それでは、また来年お会いしましょう!