2015年7月23日木曜日

ビジネスマッチングフェアはままつ 2015


  を見学に行ってきました。




   ㈱Takayanagiのブースに展示されているミルイラTypeB。
   弊社でFRPボディの製作をお手伝いさせて頂きました。
   今年の初めにナンバーを取得して社長自ら通勤に使っているそうです。




   橋本螺子㈱のねじブロック。皆さんいろいろな商売を考えますね。




   ㈱池戸溶接製作所が販売するMicro Mobility。
   超小型電気自動車としてはかなり作り込まれたデザインです。
   個人的には前に製作した搭乗型歩行ロボットをもっとやってもらいたいかな。




   ロボットといえばガンダムの展示物が多かったような。
   考えてみればファーストをリアルに観ていた世代はもう50代ですからね。




   こういった企業展示会でなかなか簡単にはビジネスマッチングしませんが、
   思わぬところで繋がったりするので分からないものです。