2014年8月23日土曜日

バイふる 2014・1日目


   初日は残念ながら雨でスタート。
   オートバイのイベントなので客足は鈍いです。




   それでも昼頃には雨が上り駐車場もそれなりに混雑してきました。




   リーマンショック以降は展示されなくなったMotoGPマシンが今年は戻ってきました。
   やはり最高峰レースのマシンは華があるので今後も継続してほしいですね。




   来年から参戦予定のスズキのMotoGPマシンは地元初披露になるので、
   来場者の皆さんが食い入るように見ていました。
   土地柄メーカーのエンジニアの方が大勢いますから当然か。




   運営とのちょっとした手違いがありブースの看板が弊社になっていますが、
   正確にはパイクスピーク・ヒルクライム参戦 電動レースバイクのPRコーナーです。




   笑顔でTT零13改の説明をするMIRAI広報なべみさん。
   今日はご主人とお子様と来てくれました。終日の対応お疲れさまです!




   初日のハイライトはホンダのモンキーとコラボしているくまモン!凄い人気です。




   ミク発見!
   キャラクタービジネスの勝ち組だけあってサービス精神が旺盛ですね。




   天気予報が微妙ですが明日もぜひ遊びにきて下さい。お待ちしています!