2013年9月22日日曜日

電気で動くのりものフェスタ


  に行ってきました。


   さわやかな秋晴れの中、今日は本当に大盛況でしたね。
   電動アシスト自転車も電動バイクも電気自動車も試乗車は長蛇の列でした。





   磐田で開発されたEVのコーナー。
   弊社も声をかけて頂きましたがソーラーバイクレースと日程が重なってしまいました。



   
   今回の集客増の最大の功労車?
   はたらくクルマ大集合のコーナー。




   考えてみると、パトカーに救急車に消防車、
   なるべくお世話になりたくない車両ばかりですね。




   福田港のロケーションも最高でした。