2012年9月23日日曜日

しゃぼん玉カスタム祭り


  に行ってきました。

   オートバイカスタムとオートバイパーツのしゃぼん玉が開催するイベントです。
   今日は朝から雨でオートバイのイベントとしては残念な天候になりました。。
    しかし、会場に着いてみると大勢の方が見学に来ていて大盛況でしたね!
    さすがに80社を超えるパーツメーカーやカスタムショップの集客力は高いです。


   とりあえずMIRAIの岸本代表に挨拶を、、雨がつらそうです。
   今回はベータチタニウムのブースに展示されていました。




   アクティブのブースで興味深い物を見つけました。
   同社ブランドのゲイルスピードのカーボンホイールです。




   ところで、これほど出展ブースが多いイベント開催は初めてではないでしょうか。
   アフター業者が一同に集まるので個人的にも会社的にも本当に助かりました。
   もちろんイベントとしても楽しかったので、来年も開催をよろしくお願いします。