2019年4月28日日曜日

電動バイクツーリング


   本日は㈱MIRAIとモトサービスエッジで電動バイクを購入してくれたお客さまと、
   日本初?の電動バイクツーリングを企画させていただきました。




   定刻になりましたので集合場所の弊社からスタート!




   海沿いの道から浜名湖を左回りして舘山寺で休憩します。
   浜松ならではの湖畔沿いのルートはいかがでしたか?




   ご機嫌なワインディングロードを走った後は遊覧船乗り場で休憩。




   本日の目的地である はまなこみんなのカフェに到着しました。
   浜名湖1周はハマイチと言ってロード自転車乗りの定番コースです。




   ZERO SRとBMWは比較的バッテリーに余裕がありますが、




   ZERO FXSの2台は40%以下まで減っているので充電させてもらいます。
   はまなこカフェのオーナーさん、ありがとうございました!




   オープンカフェで参加者一同 楽しそうなランチ。




   昼食後は湖畔を南下して弁天島で記念撮影をしました。
   浜名湖のこの鳥居はライダーの撮影スポットとして人気のようです。




   今回は二輪専門誌の取材を兼ねていたのでイラストレーターのまるよさんと、





   タレントのスパ太郎さんが同行してくれました。
   最近輸入したインホイールモーターの2×2の電動バイクUBCOを撮影中。




   無事に弊社に戻ったところで集合写真。
   海あり山あり川あり、そして湖まであるという浜松の良さを堪能して頂けたでしょうか。
   



   参加してくれた皆さま、また次回も検討していますのでよろしくお願いします!