2018年12月28日金曜日

2018年


  は皆様、本当にありがとうございました。

   今年も一年間、大変お世話になりました。
   スタッフ一同、とても感謝しております。


   まず今年一番の出来事といえば!
   世界GP Moto2 第5戦ルマンからNTS RWレーシングのマシンに、
   テクニカルスポンサーとして弊社のロゴを貼らさせていただきました。
   来年はフルサポートという形で引き続き関わっていく予定です。




  それと学生フォーミュラでは静岡大学SUMのサポートもさせていただきました。
  学生さんということで弊社の若いスタッフに任せています。
  素人の学生に教えるわけですからこちらも勉強になったりします。
  
  


   あと恒例の電動バイクレースのサポートですが既に水面下で動き始めています。
   今年は両チームとも成績だけでいえば残念な結果で終わってしまいましたが、
   こちらの方も引き続き応援よろしくお願いいたします。

   それでは皆さん、良いお年を!