2018年6月6日水曜日

決勝


   どうやら決勝は出走許可が下りたようです。
   徹夜でバッテリーの積み込み作業完了。




   ところがコンダクターが通電せず起動しません。
   今度もノッティンガム大学にコンダクターを借りて助けてもらいました。




   決勝1時間前にようやく起動。
   



   グリッドに並ぶイアン・ロッカー選手と韋駄天X。




   波乱万丈でしたがスタートできました!




   またもやマシンストップ。
   データーでは冷却系のトラブルのようです。




   通行規制が解除されてからマシンを回収。
   ライダーが無事であったのがなりより。




   チームMIRAIのマン島TT Zeroチャレンジはリタイヤという結果で終わりました。
   応援してくれた関係各位の皆様、本当にありがとうございました。