2018年4月29日日曜日

JOINTS 2018


   昨年に続き今年もJOINTSに出展させていただきました!




   出展車両はオールカーボン外装のZERO FXSとノーマルのZERO SR。
   JOINTSに本格スポーツ電動バイクが展示されるのは初めてだと思います。




   JOINTSといえばド派手なカスタムバイクと、






   キュートでセクシーなお姉さま達!






   派手なカスタムショップのハーレーと比べると今年は国産車が少なく感じましたね。
   国産ストリート系カスタムは数年前からユーザー主導に移行しています。
  





   バイクで来場できないカスタムイベントもありますが見渡す限りバイクで溢れています。
   駐車場がもう一つのカスタムバイクショーと言われる由縁です。
   





   昨年のボンネビルに参戦したフォースのレーサーが展示されていました。
   ダイノマシンによるパワー測定のデモは凄まじい爆音で大人気でしたね。





   終了間際に今年のカスタムアワードの表彰式が行われました。




   個人的にはハーレーのこの2台が好みでしたが、





   一番刺さったのはエンフィールドのカフェレーサーです!




   イベントが終了したので撤収します。
   今回のデモFXSの車両製作はジー・ゾーンとエッジの若い2人に任せました。





   GW期間中は昨年と今年のJOINTSに出展したデモバイクを店内に展示してあります。
   お時間がありましたらモトサービス エッジにぜひ足を運んでみてください。