2017年4月23日日曜日

JOINTS 2017


  に出展させていただきました!

   当日は肌寒いながらも快晴になり絶好のバイク日和です。
   心配していた隣のレゴランドの渋滞もとくになし。




   早めに現地入りして準備をします。




   久しぶりTT零13改を借りて弊社の技術アピールをします。
   おそらくJOINTSに痛バイクが展示されるのは初めてではないでしょうか?




   開場時間が迫ります。すでに来場者の長蛇の列が伸びています。




   オープンしました!
   今回は1人で店番をしていたので写真が少なめです。









   JOINTSは駐車場自体もカスタムバイクショーと言えますね。




   モビテックの田井中氏と未来輪業の黒川デザイナーが遊びに来てくれました!
   そのほかにもMSKの藤田氏やMIRAIの岸本氏も顔を出してくれました。




   定刻になったので搬出します。
   主催者の皆さん、出展者の皆さん、お疲れさまでした。

 


   2台をトランポに積んで4月から稼働しているMIRAIの新しいファクトリーに行って、
   お借りしていたTT零13改を返却しました。ありがとうございました。




   次回のイベントは5月21日に開催のSR Meetingになります!