2016年12月4日日曜日

第25回 ヨコハマ ホットロッド カスタムショー


  に行ってきました!




   お目当てはゲストで招待された台湾のROUGH CRAFTSが製作したアグスタ カフェ!
   最近はこういった面白いカタチに惹かれます。




   まずはフルゲインの古川君に挨拶。
   今日は真面目にクレイモデリングの実演をしていましたね!?




   ニュースクールも、




   オールドスクールも、あるイミ安定期?




   そんな中、おっ!と思うものもあるワケで、




   メーカー主導でないと新しいモノが出てこないのであれば、




   カスタムシーンの強度は見えてこない。




   カッコいいロケットカウルはだいたいガルクラフト製。




   グレーゾーンで度が過ぎると白黒つけられます。
   サイドナンバーが禁止されたため多くのマシンが普通のレイアウトになっていた。




   新車はABSの装着が義務化されたのでロードホッパーの新型はどうなるのかな?




   この手のイベントでは常連になってきた46Works。




   おおっ!NACHT-JAEGER!
   まさかHOT-DOCKのマシンが見られるとは思っていなかったからラッキーです!




   最後はMOONEYES USAのMOONLINER!




   25年間も日本を代表するカスタムショーは相変わらずの集客力でした!