2016年10月23日日曜日

バイクの集いin浜北 2016


  に参加させて頂きました。

   このイベントは今年で7回目の開催になります。
   弊社は㈱MIRAIと共同で2012年から出展しているのでもう5回目なんですよね。




   そして今回は単独でブースを構えました!
   まあ、お隣がチームMIRAIだから共同ブースのようなものですが。




   開会式が始まります。




   今年の目玉はハマIN所有のホンダRC213V-Sの豪華展示と乗車撮影!
   自分も記念に撮りましたがさすがに2190万円の金額は跨るときに震えがきました。




   ミス浜北の到着です。




   毎年可愛いらしいミス浜北さん。




   恒例の3ショットチェキはMIRAIの岸本代表。慣れているのか余裕の笑顔。




   せっかくなので弊社代表の天野も。社長!顔、顔、笑顔!




   浜北西高吹奏楽部によるパレード&ドリル演奏。




   メインイベントのサウンド走行が始まりました。
   ライドバイカーズファクトリーのドラッグレーサーのバーンナウトでスタート!!




   走行前にはオーナーの愛情あふれるコメントが入ります。




   出待ちしている電動バイクコンビ。
   少しづつではありますがイベントごとにいろいろな縁で繋がっていくものです。




   韋駄天FXSの出番です。




   客観的に見ても韋駄天の加速の鋭さは際立っていましたね。
   かなりの人が電動バイクの速さに驚いたようで会場からはどよめきが上がっていました。




   サウンド走行ラストはMotoGPレプリカのRC213V-S!日本に10台しか無いそうです。




   同じくMotoGPレプリカのデスモセイディッチ。こちらは90台以上も有るらしい。
   しかしこれだけの高級車を人波の中に展示する勇気はないな。その前に買えないけど。




   珍しい展示車両を見られるのもこのイベントの楽しみのひとつです。




   スーパーレジェンドライダーのトーク&サイン会。なんと司会は岸本氏!
   去年からMIRAIモーターラヂオという番組を放送しているだけあってトークはお手の物。




   最後はみんなで記念撮影です。




   ENJOY HAMAKITA !!!!!!!
   それではBIKE NO TSUDOI IN HAMAKITA 2016からでした~。




   SEE YOU~!