2016年6月10日金曜日

ステッカー貼り


   やっつけないといけないのであれば最善を尽くすしかありません。
   今年は多国籍チームで例年以上にステッカーが多いのでレイアウトが重要です。
   コピー機で縮尺を変えながらスペースに収まるように検討します。
   ここまでが昨日の午前中。




   前日に㈲カラーフォースに仕込んだロゴステッカーが出来上がってきました。
   8耐前の忙しいさなかご迷惑をおかけしました。いつも本当にありがとうございます。




   同じく前日に㈲ラマニーズに仕込んだ塗装が出来上がってきました。
   わずか1日で対応してくれました。毎度のこと無理ばかり言ってすいません。




   夕方から施工に入ります。何とか無事に収まりました。
   途中から岸本氏が合流し艤装品へのゼッケンやロゴのレイアウトを検討して、
   色付きのステッカーの製作と施工はのらいも工房に託します。




   終了したのは翌日の深夜2時。
   岸本さん、今回はいくらなんでもノープランすぎません?