2016年4月30日土曜日

お色直し


   昨年のT.O.Tでの転倒などでだんだんとヤレ感の出てきた韋駄天ZERO。
   鈴鹿のイベントに招待されたこともあり損傷の酷いカウリングを修理し再塗装しました。
   もちろんラッピングも貼り直すことになったのでスポンサーロゴもやり直しです。
   パイクスは時間が無さすぎて他の人に任せたのですが今回は自分がロゴを貼ります。
   相変わらず時間は無いけれど、いろいろと考えがあったので。




   優勝したマシンのロゴのレイアウトを変更するのは如何なものかと思いましたが、
   ゆくゆく博物館に展示する訳でもないし、そもそも中身のレイアウトが変わっています。
   プライベーターの1台しか無いマシンである以上、進化していくのは当然です。
   本日のBIKE!BIK!EBIKE!のデモランは大成功だったようですね。
   神電 四と並んでもビジュアルだけは遜色ないような気がしますが、どうでしょうか?