2015年8月22日土曜日

バイふる 2015


   炎天下の中、次から次へとやって来るライダー。
   本日はバイクのふるさと浜松2015の開催初日です。




   開場時間の10時で既にこの台数!駐車場は満車御礼!




   外も暑いが中も熱い!会場内も大盛況!




   チームMIRAIのブースも人波が絶えません。
   展示して分かったのですが韋駄天ZEROは電動バイクとしての要素が少なく、
   置いてあるだけだと普通のレース用バイクにしか見えません。
   走行映像を見て初めて電動バイクだと気づいてくれるんですよね。
   今回は満若ディレクターがパイクスのDVDを用意してくれたので助かりました。




   となりのブースはアーティストのYumimpo*さん。
   音楽にのせて絵を描くようですね。
   どんな音楽かなと聴いてみたら、バリバリのギターロックのバンドサウンドでした!
   今年のバイふるのポスターに作品が採用されています。




   バイふるでクシタニ本店の店長から冬物のカタログを貰うのがお約束。
   それはそうと今週は激動の1週間でしたね。水谷さん、本当にお疲れさまです!

   


   南海部品のブース。ついに浜松店がオープンしました。
   なにかを書きたかった訳ではなく、ただ単に可愛かったので!




   さすがホンダ!僅かにステアリングを切って展示してあります。偶然かな?




   会場中をYAMALUBEの団扇だらけにしてしまったキュートな2人組。
   毎年恒例、バイふるには欠かせない存在です。




   結局のところ、空力より馬力なんだな~!のH2R。




   アニメ化が決定した『ばくおん!!』の鈴乃木 凛。スズキ担当のツインテール要員!!




   1日目が無事に終りました。過去最高の来場者数との声も聞かれましたね。
   今日は仕事関係の方が遊びに来てくれました。ありがとうございます!
   明日は所用で自分はいませんがMIRAIの岸本氏がお待ちしております。
   それでは皆さま、2日目もよろしくお願いします!