2015年3月28日土曜日

第42回 東京モーターサイクルショー・2日目


   2日目です。良く晴れた土曜日だけあってもの凄い人出でした。
   出展ブースは去年より少なく感じましたが来場者はあきらかに多いはずです。
   どこに行っても人!ひと!ヒト!若者や女子が増えたような気がするのは希望的?






   パトレイバーも人気でしたがトライアルデモも大人気です!
   成田匠選手が乗っているのは・・




   電動トライアルマシンのEM5.7。
   電動バイクの走行を見慣れている自分でさえかなりのインパクトがありましたね!
   成田氏はトライアル界のパイオニアとしてつねに新しいコトにチャレンジをしています。
   それだけでなく成績もしっかりと残しているところが素晴らしい。




   バイク界のトップメーカーとしてつねに新しいモノを提案してくるHONDA。
   アイデアを具現化するだけでも凄いのにちゃんと市販化してくるからもっとスゴイ!
   去年のMCショーで展示されていたNM4はショーモデルだと勘違いしてましたからね。






   スゴイといえばケーシー・ストーナーの鈴鹿8耐参戦が決まりましたね!
   そういえば今週末はMotoGPも開幕したし。
   いろいろと話はつきませんが今日はOFFモードということで・・
   それでは東京モーターサイクルショーでお会いした皆さま、何時かまた何処かで!