2015年1月3日土曜日

お年玉


   チームMIRAIからお年玉が届きました。

   グッドスマイルカンパニーとチームMIRAIがコラボした、
   『ex:ride Spride.06 TT零13』と『レーシングミク 2013 EV MIRAI ver.』です。
   テクニカルスポンサーをしてくれた関係各社も買ってくださいました。
   仕事初めに納品いたしますのでよろしくお願いします。

   TT零13の基本デザインは未来輪業の黒川デザイナーの作品なのですが、
   12にから13に移行するときに自分がスタイリングをアップデートさせて頂きました。
   そういう意味で再現性はともかく立体化されたこと自体は嬉しいですね。




   こちらはMIRAI×KO KIMURA×ZANIOのジョイントCDミニアルバム、
   『LIGHT TO THE FUTURE』です!
   ジャケットのレーシングミク 2014 EV MIRAI ver.のイラストレーターは、
   現在上映中のディズニーアニメ『ベイマックス』のデザインを担当したコヤマシゲト氏。
   サウンドデザインはDJの木村コウ氏とポカロPのざにお氏です。

   元はといえば東京女子流が縁で知り合ったコウさんを岸本氏に紹介したのが始まり。
   まさかここまでの形になるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます!




   CDの方はまだ購入可能なのでチームMIRAIのウェブショップまで。
   ちなみにざにおさんとコウさんは年末のコミケで200枚を完売したそうです。
   気になる人はお早めに。