2014年5月14日水曜日

最終テスト


   本日はスパ西浦モーターパークでTT零13改の国内最終テストを行いました。
   現場での追加工があるので弊社もスタッフを連れて参加します。


   昨日出来たばかりのスピーカーユニットを組み付けます。
   自分で言うのもなんですが、我ながらカッコイイナー!



  
   実はパイクスの待機中や帰国後の展示会で音楽を流す計画があります。
   ここから世界で勝負できるダンストラックを鳴らすべく現在調整中!




   念願であった音の要素をセットアップされたTT零13改!
   と、最終テストへ集中力を高めていくライダーキッシー!




   テストの開始です!
   今日はスマホメーターの動作確認も兼ねています。




   さすがに国際A級ライセンスだけあって第一コーナーの突っ込みが鋭いですね!
   テストは無事に終了しました。




   最後は恒例のチームMIRAIの記念撮影!
   今回はめずらしく自分も写っています。




   いよいよです!