2014年4月29日火曜日

埼玉→横浜→東京


   昨日は埼玉まで新規のお客様の所にご挨拶をかねて納品をして、
   15時からは横浜の音響メーカー㈱ドーリームで"音"の打ち合わせをしました。

   画像はモーターの音を録音している様子。
   岸本氏がマシンに跨っているのは走行中をイメージしているからです。




   夜は同じく横浜でバイクジャーナリストの小林ゆきさんが主催する、
   第3回マン島TTサポータークラブ日本ミーティングに参加してきました。

   画像はホンダがマン島TTに初参戦したときに6位入賞した谷口尚己氏のトーク。
   マン島に挑戦したからこそ今のホンダがあるのだと力説されていました。




   本日は東京に移動しビックサイトで開催されているCHARACTER1に行きます。
   今年から開催されたキャラクターコンテンツの展示即売会です。

   画像は痛傘メーカーの㈱シーズナルプランツのブースに展示されているTT零13改。
   同時開催されていた同人誌のイベントもあり物凄い入場者数でした。




   最近は公私ともに関東に行く機会が多いですね。