2013年6月24日月曜日

雑誌取材


   本日はタンデムスタイル誌の取材があり、㈱クレタパブリッシングの岩崎部長と、
   マルチタレントで番組パーソナリティの近藤スパ太郎氏が来社されました。
   もちろん㈱MIRAIの岸本代表も帰国後の挨拶を兼ねて来社してくれました。
   
   スパ太郎氏は、クレタパブリッシング刊行のタンデムスタイル誌にて、
   『スパ太郎のバイクテクノロジー学園』の連載をされていています。
   最近はクリーンエネルギーのバイクをメインに誌面で紹介していますね。
   年末にTT零12を取材して頂き、続きという事でTT零13の取材を弊社で行いました。
   連載記事が掲載されましたら、こちらでご報告します。




   話は変わりますが、
   岸本氏からマン島の写真をもらっている時に見つけた微笑ましい画像。




   少年の心をとらえたのは、、初音ミクか?電動バイクか?