2015年7月15日水曜日

ステッカー


   ㈲カラーフォースにロゴステッカーを施工してもらいました。
   素晴らしい出来栄えです!しかも半日で仕上げていきました!!

   今回は物量的に自分が貼るのは無理なのでプロにお願いすることにしました。
   おそらく自分だと2日は掛かっていたと思います。助かりました。
   当然ですが気泡も入っていません。さすが本職ですね。にわか仕込みとは違います。
   感心したのはステッカーの間隔を等ピッチではなくミリ単位で調整していた事。
   文字の形を考慮して見た目のバランスを重視しています。
   下の画像を見ると確かに同じ間隔に見えますね。
   長年にわたりワークスの仕事をされてきただけのことはあります。

   杉山社長、8耐前の追い込みで忙しいさなか本当にありがとうございました!

   



   明日は㈱モビテックに最終納品です!