2018年3月17日土曜日

バイクナイトエッジ


   「バイクを楽しむ健全な大人のたむろがコンセプトのバイクナイトエッジ。
   愛車を見ながら引き立てのコーヒーにサンドを食べるひと時、
   バイク好きな仲間と語り会うそんな有意義な時間を過ごしませんか。」
   ということで始めてみましたバイクナイトエッジ!




   プレイベントとなる今回は㈱モビテックのご好意でボンネビルマシンのEV-01Z、
   ㈱MIRAIからはパイクスマシンのTT零13改をお借りすることができました。
   この2台の電動バイクのコラボレーションはおそらく最初で最後となるでしょう。
   


 
   同時開催イベントとして2階でmotoPhotoが行われました。
   15台+15人は撮影していたでしょうか?お疲れさまでした!




   常駐しているヒロアイナもイベントに合わせ22時まで営業してくれました。
   フル稼働でしたね。どうやらプレスサンドは完売したようです。




   常連客だけでなくモビテックの田井中氏やマルマスの水谷氏も遊びに来てくれました。
   今回はいろいろと仕込みが多過ぎていかにもイベント然としてしまいましたが、
   次回からは「第三土曜日は22時までお店が開いているので遊びに来てくださいね!」
   という緩いスタンスで定期開催していきますので今後もよろしくお願いします。




   それでは、集まってくれた皆さん、カメラマンの久留宮さんとヒロアイナの北崎さん、
   まだ3月の肌寒い夜にもかかわらず本当にありがとうございました!